Shiny Day
作詞:ふぉP・後藤紘明
作曲:編曲 : ふぉP
Gt. :べP
動画:えむめろ
歌い手一覧(敬称略):MOEメンバー、96猫、ふぁねる、けったろ、まふまふ


皆で歌を歌いましょう
届けよう世界の果てまで
僕らの刻んだこの時間は
繋がっていくんだいつまでも
Let's Go!
そうさ We sing for smile.

アンダースタン?聞こえてるかい?
楽しみは声に変えていけ
Take your hands.皆がいれば
何も怖くなんてないはずさ
いつかこの手離れる時が来ても大丈夫
心で聞いた歌声はずっと消えない道標
さぁ、行こうぜ!

皆で歌を歌いましょう
Hey,come on now!your voice
届けよう世界の果てまで
don't worry.Let's join
僕らの刻んだこの時間は
繋がっていくんだいつまでも
Yeah!
そうさ We sing for smile.

大後悔しちゃってんのかい?
過ぎたことは笑いとばしていけ
そんなんじゃ進んでいけないよ
いつもみたいに明日は来る
いつも僕と君を包む幾重の歌声が
太陽みたいになんだって照らしてくれる
なんだもうサイコーです!

皆で歌を歌いましょう
Hey,come on now!your voice
届けよう世界の果てまで
don't worry.Let's join
僕らの刻んだこの時間は
繋がっていくんだいつまでも
そうさ We sing for smile.

皆で今この瞬間
届けよう未来の果てまで
過ぎ去っていったあの時間も
僕らを繋いだ運命さ
響け We sing for smile.

皆で歌を歌いましょう
Hey,come on now!your voice
届けよう世界の果てまで
don't worry.Let's join
僕らの刻んだこの時間は
繋がっていくんだいつまでも
Yeah!
そうさ We sing for smile.

そうさ We sing for smile.

 

 

轉載請註明

arrow
arrow

    P 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()