close

※ 應援口號參考体育祭DVD ※

 

● smiley*smiley的應援口號為在成員各自solo的最後面喊成員名字

 請參考下面粗體大字的部分(可搭配下面從体育祭DVD擷取出的音源)

 

★。・…☆。*・…★。*・…☆。・★。*・…☆。*・……*★。・…☆。・…*

 

smiley*smiley

作詞 K

作曲 Funta

唄 聖smiley学園高等部

 

  

 

僕らは いつも 君と一緒 だから

一人 じゃない ほらね

手を伸ばして 僕たちの鼓動 感じてよ


笑顔よ届け 君のもとに

keep your smiley face! let’s go on!*2

もう涙は消えていくから

 

泣きそうな顔して なんでもないって

うつむくその顔には \けったん!!/

 

手を出せないジレンマ

もどかしい気持ち ごまかして \みーちゃん!!/

 

言い訳ばかりして あいまいなフレーズ

震えるこの胸には \むっち!!/

 

伝えたいんだもっと ホントの気持ち あふれてる \Tくん!!/

 —這句原本的主人是帆風,沒錯的話會由むっち唱,請大家在むっち唱了之後喊T君。

 

単純だけどちょっと複雑で甘いリアル

もう逃げない逃がさない好きだよ

 

僕らは いつも 君と一緒 だから

一人 じゃない ほらね

手を伸ばして 僕たちの鼓動 感じてよ

 

笑顔よ届け 君のもとに

keep your smiley face! let’s go on!*2

もう涙は消えていくから

 


中途半端な恋 宙ぶらりんで

揺れてるこの気持ちに \らむくん!!/

 

友達と恋との境界線では せつなくて \YUくん!!/

 

君が選ぶ恋は僕とのストーリー

それともアイツなのかな? \コゲたん!!/


不安だらけの日々でもまだ僕は夢を見て \てんちょー!!/

 

偶然触れた指先からあふれるハート

もう知ってるでしょ ねえ信じてよ


僕らは いつも 君と一緒 だから

一人 じゃない ほらね

つないだ指 そこから始まる愛がある


笑顔よ届け 君のもとに

keep your smiley face! let’s go on!*2

その笑顔は僕だけのものさ

 


~超級告白時間~

成員各會輪一句在最後的LOVE的時候可能會CUE觀眾

如果成員有CUE的話請不要害羞一起大喊

\らぶううううううううう!!/

 

 

smileで

僕らは いつも 君と一緒 だから

一人 じゃない ほらね

手を伸ばして 僕たちの鼓動 感じてよ

 

笑顔よ届け 君のもとに

keep your smiley face! let’s go on!*2

もう涙は消えていくから

 

 

★。・…☆。*・…★。*・…☆。・★。*・…☆。*・……*★。・…☆。・…*

 

※ 体育祭DVD的音源使用已得到社長的許可。 ※ 

IMG_4045.JPG  

 

多餘的備註①

副歌的舞蹈可以參考慣例動畫

請注意不要造成身邊周遭人的困擾。

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    聖Smiley学園 2G
    全站熱搜

    P 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()