僕らのキセキ

作曲・編曲 Rega Sound
作詞 K
歌 聖Smiley学園生徒会



手をつなごうよ そして歌おう
さあ顔上げて 行くんだ
あの日の君の涙を
ココロ刻んで いるよ

切なくて ただ苦しくて
たまに 立ち止まるけど 前を向いて
また 踏み出して

果てなく続く 未来への軌跡

somewhere&sometimes
この星 数億の光が溢れている
soundalike&sunshine
この場所 ここにいる奇跡を抱きしめているんだ


笑いあおうよ そして話そう
さあ一歩ずつ 歩く
悲しいときもあるけど
1人じゃないよ ほらね

生きていく ただそれだけで
辛い 時もあるけど 声をあげて
ただ泣くことも

必要だって 教えてあげるよ

somewhere&sometimes
世界に 幾つもの愛が生まれている
soundalike&sunshine
この広い 世界でキミと出会えた奇跡が嬉しい


空には 軌跡を描く星の遥か彼方向こう


soundless&sunrise
ただ歌う 僕らには何もわからないけれども

somewhere&sometimes
この星 数億の光が溢れている
soundalike&sunshine
この場所 ここにいる奇跡を抱きしめているんだ

arrow
arrow

    P 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()